居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など
駅から学ぶ、店舗を居抜きで売却するためのチェックポイント

二子玉川駅周辺での店舗売却成功のポイントとは?

  • 客層や単価設定などを事前に整理しておく

  • 平日・祝日や時間帯による人の動きの違いを把握しておく

  • 近隣施設への動線を把握しておく

売却成功の秘訣

二子玉川は、都内では比較的自然が多く、住みやすさで人気の住宅街を中心とした街ですが、大型オフィスビルが建設されたことでビジネスマンの利用者も増え、変貌を遂げつつあります。
駅周辺は、玉川高島屋S・C、二子玉川ライズ、ドッグウッドプラザなどの商業施設が立ち並び、週末には地元の中高年層からショッピングやデート目的の若年層まで老若男女が訪れるエリアです。
商業施設内をはじめ、飲食店も数多く出店しています。これまで飲食店は西口側に多い傾向がありましたが、近年の再開発により東口側にも増加してきています。

二子玉川駅周辺の店舗売却では、平日・祝日や時間帯による客層・客単価の違いなどをまとめておきましょう。
住宅、オフィス、商業施設とさまざまな顔を持つエリアですので、立地によってターゲット層やピークタイムが異なります。
同様に、周辺施設の利用者の動線も併せて把握しておくと良いでしょう。
毎年夏の花火大会などイベント時の集客についても重要な情報です。
具体的なデータによって、メニューの設定や営業スタイルを検討することができるため、買取希望者によりリアルな経営イメージを持たせることができます。

二子玉川駅周辺の
坪単価・物件動向(直近1年間)
平均坪単価:17270.455707559962
東京23区の
平均募集譲渡額(直近1年間)
平均募集譲渡額:252.81879363395245万円

飲食店.COMに掲載された物件から算出しています。

居抜き情報.COMへの店舗売却お問い合わせ/オンライン査定

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ 03-5768-9522 ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで
オンラインフォームでお問い合わせ 店舗売却の
ご依頼・ご相談はこちら