居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など
駅から学ぶ、店舗を居抜きで売却するためのチェックポイント

五反田駅周辺での店舗売却成功のポイントとは?

  • 店舗周辺エリアの特徴を把握しておく

  • 店舗周辺の動線や、混雑時間帯などの集客状況を整理しておく

  • 周辺の再開発などの情報を確認しておく

売却成功の秘訣

五反田駅には、JR山手線、東急池上線、都営浅草線の三路線が乗り入れています。
駅周辺は飲食店をはじめとした多くの店舗が並ぶ繁華街で、公共施設や学校も多く、エリアによってオフィス街や高級住宅街といった様々な顔を持っています。
飲食店の種類も、高級店からチェーン店まで幅広く、ラーメン店の激戦区としても知られています。
昨今はビジネスホテルを利用する外国人旅行客も増えてきています。

五反田駅周辺での店舗売却の際には、周辺エリアの特徴を理解し、駅利用者や近隣住民の動線を把握しておくことが重要です。
客層や混雑する時間帯、平日・休日による変化についても説明できるようにしておきましょう。
また、大崎方面の目黒川沿い再開発の状況なども買い手にとって有益な情報になりますので、確認しておきましょう。

五反田駅周辺の
坪単価・物件動向(直近1年間)
平均坪単価:22477.858053362557
東京23区の
平均募集譲渡額(直近1年間)
平均募集譲渡額:256.6821718291058万円

飲食店.COMに掲載された物件から算出しています。

居抜き情報.COMへの店舗売却お問い合わせ/オンライン査定

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ 03-5768-9522 ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで
オンラインフォームでお問い合わせ 店舗売却の
ご依頼・ご相談はこちら