居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など
駅から学ぶ、店舗を居抜きで売却するためのチェックポイント

上野駅周辺での店舗売却成功のポイントとは?

  • 自店舗周辺の立地タイプ、来店客層を把握しておく

  • 周辺の施設や観光客の動線を把握しておく

  • 競合店をチェックしておく

売却成功の秘訣

上野駅周辺は、オフィスや商業施設が立ち並ぶ多面的な地域です。
観光地としても、動物園や美術館、アメ横などを目指して、国内や海外から観光客が連日訪れています。
2015年3月の「上野東京ライン」の開業により、東京の北の玄関口としての役割だけでなく、神奈川方面からも人を呼び込めるようになりました。

上野駅周辺での店舗売却の際には、まず自分の店舗の来店客層や繁忙時間帯を買い手に伝えられるようにしておきましょう。
近くに集客力の強い施設があったり、観光客が多ければ、その動線を把握しておくことも重要です。
また、あらゆる業態の飲食店が出店しているエリアのため、周辺の競合店情報なども買取希望者にとっては有益な情報です。

上野駅周辺の
坪単価・物件動向(直近1年間)
平均坪単価:24434.6588085328
東京23区の
平均募集譲渡額(直近1年間)
平均募集譲渡額:247.55669010644988万円

飲食店.COMに掲載された物件から算出しています。

居抜き情報.COMへの店舗売却お問い合わせ/オンライン査定

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ 03-5768-9522 ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで
オンラインフォームでお問い合わせ 店舗売却の
ご依頼・ご相談はこちら