曙橋 ラーメン 店舗売却(造作譲渡・居抜き)相場事例
公開日:Wed Jul 07 00:00:00 JST 2021
曙橋 ラーメン店を350万円で売却成功!!

店舗売却までの流れを弊社の営業マンが解説
飲食店ドットコム 居抜き売却に問い合わせ〜飲食店ドットコムに掲載
- [飲食店ドットコム公開日]
- Thu Dec 17 00:00:00 JST 2020
- [募集額]
- 350万円
依頼主は個人事業主。
移転のため売却を検討されており、居抜き情報.COMからお問い合わせをいただきました。
お問い合わせから1週間後に査定の担当者が店舗を訪問しました。
査定から3日後、お申し込みをいただき、掲載を開始いたしました。
飲食店ドットコム掲載〜譲渡契約締結
- [エントリー数]
- 7人
- [譲渡契約日]
- 2021-02-05
- [成約額]
- 350万円
募集開始後、7件ほど問い合わせがありました。
内見は4組ほどを案内し、うち1組より申し込みをいただきました。
1ヶ月ほどで入居審査が通りましたが、保証会社の審査が入りその後2週間ほどで審査が完了となりました。
資産譲渡契約〜引き渡し
- [賃貸借契約締結日]
- 2021-02-05
- [引き渡し日]
- 2021-03-01
- [募集開始から売却までの期間]
- 50日
その後、問題なく譲渡契約、賃貸借契約を締結しました。
契約完了から1ヶ月後、無事お引渡しが完了し、双方満足のいく店舗売却となりました。
同じ業態の売却成功事例
同じエリアの売却成功事例