受付時間:平日10時~18時
売却マイページ

お知らせ

飲食店ドットコム 居抜き売却からのお知らせ、更新情報、障害情報などを閲覧することが出来ます。

詳細

ニュースリリース
【居抜き情報.COM】サイトリニューアルのお知らせ
この度、弊社が運営する居抜き情報.COM(飲食店.COM姉妹サイト)は全面的にリニューアルをおこないました。
※居抜き情報.COMでは、店舗の移転・閉店をお考えの方々に対し、店舗の売却相談を始め、店舗の無料査定や譲渡先の募集など、店舗売却にまつわるあらゆる支援を行っております。

今回のリニューアルの主な内容は以下の通りです。

(1)デザイン・レイアウトを変更しました。
⇒トップページをはじめ、査定、売却依頼の窓口、売却事例などのページデザインやレイアウトを変更しました。
文字サイズの変更やアイコン・イラストの表示などにより、より見やすく親しみやすいデザインになっています。

(2)ナビゲーションの見直し、情報の整理をおこないました。
ページ上部のグローバルナビゲーションを見直しすることにより、どのページからでも主要なページに遷移することが出来るようになっています。
また、情報の整理をすることで、有用な情報が、より分かりやすく伝わるよう心がけております。

今後とも、居抜き情報.COMをよろしくお願いします。
< お知らせ一覧に戻る