居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など

店舗の売却先が決まりました。お客様への閉店通知はいつまでにすればよいでしょうか。

売却現場のQ&A

店舗売却が決まった場合、閉店通知については引継ぎ先のテナントが入居するタイミングによって、お客様への通知時期を決められるのが良いでしょう。
資産譲渡契約、次テナントの賃貸借契約が締結されていても、物件の引き渡しまで少し時間が空く場合があります。

残りの営業可能期間、予約の状況などを考慮したうえで適切な通知時期を決めましょう。店舗によっては1ヵ月前から通知している場合もありますが、閉店1週間前に通知するようなケースも見受けられます。
常連のお客様の状況も配慮し、適切な通知タイミングを考えましょう。
具体的なタイミングは、上記した通り、状況によっても異なりますので、気になる場合はお問い合わせフォームまたは下記の連絡先までお問い合わせください。
株式会社シンクロ・フード
居抜き情報.COM 担当宛
TEL:03-5768-9522
平日10:00~19:00

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで