居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など

駅から遠く、設備もあまり充実していない店舗でも売却することはできるのでしょうか。

売却現場のQ&A

飲食店物件の後継テナント探しは、好立地だから必ず買手が付いたり、悪立地だから次が決まらないと言い切ることはできません。
もちろん、条件が良い程、買取先が見つかる可能性は上がますが、悪立地でも少しでも売却可能性を高める方法はあります。
店舗の状態を良好に保ったり、募集の際の掲載情報を充実させるなど、より詳細の情報を提供することで、成約率を高めることが可能です。

居抜き情報.COMで募集を承る場合、姉妹サイトの飲食店.COM上にある「譲渡情報」という特別なコーナーで掲載を行います。
会員向けのメールなども使用し、より高角度な買取希望者とマッチングできるようにご対応しております。

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで