居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など

店内にある楽器(ピアノなど)も売却対象の備品に含めて募集できますか?

売却現場のQ&A

楽器に限らず、調度品や家具類なども譲渡対象品に含めることが可能です。
ただし、店舗売却の際に買い手が求めているものは、飲食店に必要な機器や設備が主になりますので、他の備品については買取をしたくないと言われる場合もあります。
そのため、楽器や専門機器を店舗売却の譲渡品に含めてしまうと、買値が高くつかない場合も多くあります。
専門の下取り業者やリサイクル業者に事前に査定を受けておき、別の売却先を選択肢の一つに加えておきましょう。
また、最近ではネットオークションなどで個人間売買を行う方も増えてきていますが、大型機器などは配送手配などの手間やコストもかかりますので、注意して出品するようにしましょう。

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで