居抜き物件・飲食店の店舗売却/買取り/閉店なら居抜き情報.COM
03-5768-9522 受付時間 平日10時~19時
お問い合わせ 居抜き店舗の売却相談など

不動産会社や大家に知られずに募集をすることはできますか?

売却現場のQ&A

居抜きでの店舗売却を行う際には、原則として家主または管理元の不動産会社の許可が必要となります。
無許可で進めてしまった場合、賃貸契約の規約違反となったり、買手との交渉でのトラブルなどを招く原因にもなります。

居抜き情報.COMでは、訪問査定や、売却のご相談を受けた際に家主・管理元不動産会社とのコミュニケーションの取り方などもご説明しております。
スムーズな店舗売却を行うには重要なポイントとなりますので、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

また、譲渡承諾を得ることについては、こちらの質問も併せてご覧ください。

Q,原状回復義務がありますが、その場合は売却できますか?

オンライン査定なら、今すぐ無料で、あなたのお店の譲渡額を算出できます。

オンライン査定はこちら

居抜き店舗を売却ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
専門スタッフが、丁寧にご対応させていただきます!

相談無料 秘密厳守
お電話でのお問い合わせ ◆受付時間 10~19時(土日祝祭日除く) ◆居抜き情報.COM担当者まで